◎定期講座受講生募集中! 2014年4月から宮崎大塚シダックスにて毎月第1・第3水曜日15:00~定期講座を開講します。講座名は「家庭でできる!簡単!ツボ健康法」です。 当講座では、シールはり(ステンレスの突起が付いたシール)とお灸を使って、様々な症状に効果があるツボを刺激して、楽しく学んでいきます。 お問い合わせは宮崎大塚シダックスカルチャークラブ0985-47-1222まで。

たまには自己観察をしてみましょう。

Posted by たっしー at 07:05 2015年06月10日

おはようござます~

宮崎市は曇りのち雨です。全国的に晴れているようです。

気温は高くて暑いです(^_^;)

職場は冷房が効いているので、薄手のカーディガンを羽織って体が冷えすぎないようにしたいと思います。アレルギーで鼻水が止まらなくなるので。

本日もたしろの鍼灸院は元気に営業します!

朝から予約が入っているので忙しい1日になりそうです。

「私は特に体の不調は感じないよ」という方、結構いらっしゃいます。

でもそういう方ほどお話をしていると、「そういえば、腰が痛いな~」、「昔怪我してから痺れが残っている」など、普段は自覚していないだけで、意外とあちこち体に不調がみられることもあります。

自覚症状がない方は、注意が必要です。痛みに強い方、不調を不調と思っていない方は、施術を受けに来られる時にはその症状が慢性化していることが多いです。

自分の体は大丈夫!と思わずに、たまにはじっくり自分の体を観察してみてください。少しでも気になることがみつかったら早めにケアをしましょう。自己管理はとても大事なことです。

それでは今日も元気に頑張りましょう^ - ^
たまには自己観察をしてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メニュー表 ◯はり灸治療 (40分〜60分) 3500円*初診料1000円 ⭐学生は2000円(初診料含む) ◯シールはり治療 1回500円 目・首・肩・腰・手・足の6コースからお選びください! ◯リラクゼーションマッサージ (40分) 2800円 ◯フットセラピー (30分) 2000円 ◯吸玉(30分) 2000円 〈コースメニュー〉土日祝限定 ペア割がお得です! 友達やご家族と一緒にご来院されますとお一人様の料金がお得です。 ◯リラクゼーションマッサージ+フットセラピー(70分) 4000円

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには自己観察をしてみましょう。
    コメント(0)