◎定期講座受講生募集中! 2014年4月から宮崎大塚シダックスにて毎月第1・第3水曜日15:00~定期講座を開講します。講座名は「家庭でできる!簡単!ツボ健康法」です。 当講座では、シールはり(ステンレスの突起が付いたシール)とお灸を使って、様々な症状に効果があるツボを刺激して、楽しく学んでいきます。 お問い合わせは宮崎大塚シダックスカルチャークラブ0985-47-1222まで。

不思議な体験を聞きました。

Posted by たっしー at 07:11 2015年03月05日

おはようございます。

今日は晴れてます~。

最近、視力が落ちた気がします。

仕事の時と家にいる時はメガネをかけています。特にレンズの度が合わなくなった感じはしませんが、裸眼で外を歩いていると、人の顔がはっきり見える距離がどんどん短くなっています。眼精疲労もあると思いますが見えないと不便です。ひどい時は猫か物か区別がつかない時もあります。目は大事にしましょう。

本日もたしろの鍼灸院は元気に営業します。

知り合いの方から、腰が張ってて痛いのではりをしようかな?と言われました。症状の話をしていると、以前通っていた整体の先生のお話を聞きました。ものすごく神がかり的な方で、腰が痛くて人に支えてもらわないと立てないほどの状態で、その整体の先生を訪ねたところ、いろんな話をしているうちに先生が机の下で両手の指を絡めたりえい、えい、と言い始めたそうです。不思議だなあと思っていると、「今どんな感じ?立てる?」と言われてうん?と思いながら机に手をついて腰をあげた瞬間、すっと難なくたちあがれたそうです!すごいですね。知り合いの方はそれ以来、調子が悪くなるたびに通ってその不思議な施術で良くなったそうです。施術についてはいろんなお話を聞きますが、不思議なこともあるものですね。結構有名な方だったそうです。みなさんも不思議な体験をしたことがありますか?

それでは今日も頑張りましょう^ - ^
不思議な体験を聞きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メニュー表 ◯はり灸治療 (40分〜60分) 3500円*初診料1000円 ⭐学生は2000円(初診料含む) ◯シールはり治療 1回500円 目・首・肩・腰・手・足の6コースからお選びください! ◯リラクゼーションマッサージ (40分) 2800円 ◯フットセラピー (30分) 2000円 ◯吸玉(30分) 2000円 〈コースメニュー〉土日祝限定 ペア割がお得です! 友達やご家族と一緒にご来院されますとお一人様の料金がお得です。 ◯リラクゼーションマッサージ+フットセラピー(70分) 4000円

この記事へのコメント
ヒーラーの方や世界にはキセキのよう回復術をおやりになるさまざまな施術者がいますものね~。実体験伺ってみるとどの体験もほんとうにすごいですよね*^^*
Posted by 天術家 天華とも (ともくん)天術家  天華とも  (ともくん) at 2015年03月05日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な体験を聞きました。
    コメント(1)